新米ママと、ときどきオトン。

未年うまれのむすめを育てる新米ママと、その夫がときどき登場する子育てブログです。

全わたしが泣いた「マッサージクッション ルルド」を使った感想◎

【スポンサーリンク】

こんばんは、実家に帰ってきたりしてブログ更新が年末モードになってしまいました新米ママのtononecoです。すっかり年の瀬になってしまいましたが、聞いてください!25日の夜、寝ている間にわたしのところにもサンタが降臨しました…!思いもかけないことだったのでびっくりです!!!
今まで気付けなかったけれど、わたしが結婚したのはおじさんの皮を被った天使だったのかもしれません!
しかもクリスマスプレゼントのチョイスがナイスすぎて、なおさら最高です。ということで、今日は自慢話になります( ˆoˆ )

仕事納めの朝、いつものように起きると…

わたしの職場は26日が仕事納めでした!すこし早めの仕事納めでラッキ〜と思いつつ、仕事の日イコールむすめの保育園の日なのでいそいそと布団を抜け出し、むすめとともにリビングへ。

するとなにやら食卓テーブルに大きな袋が!むすめの第一声は「なんだこれー!?」でした。(←最近の口癖です笑)

むすめへの追加のプレゼントとしか思わなかった

おもちゃの箱っぽいサイズだったので、てっきりむすめへのプレゼントと勘違いしました。

「おとうサンタがんばったな〜!」などと思いつつ、登園前のどのタイミングでこれをむすめの前で開けようかすこし迷いました。プレゼントに熱中しすぎて朝の準備が…とか考えてしまいました(^^;
けれどやっぱりクリスマスの朝と同様、「昨日の夜またサンタさん来たんだね〜」という感じにするしかないと思ったので(そもそもその辺の細かいことをむすめが理解してるかはわかりませんが笑)、早速一緒に開けてみることに。
すると…なにやら大人っぽい外装。……ん!?これは…
マッサージクッションでした!!!( ˆoˆ )/
むすめ「(やっぱり)なんだぁ?こりぇー」

普段から肩こりがひどく、体中バキバキなわたし

社会人になってからずーーっと肩こりとのお付き合いのあるわたし。運動もしないし、体質的なものもあるのか体は硬くなるばかりでした。妊娠前までは頻繁にマッサージに行っていました。
さらにむすめがうまれてから、授乳に抱っこに肩や背中の凝ることのオンパレード。普段はゆっくり湯船に浸かりからだをほぐすこともできず、マッサージにもなかなかいく時間がないので半ば諦めモードでした。
それを知っていた夫からのなんてナイスなクリスマスプレゼント!!!最高かよ!

このおっさんは天使かなにかかよ( ˆoˆ )/

「マッサージクッション『ルルド』」早速使ってみました!

f:id:tononecoweb:20161231150141j:image

見ためもおしゃれで好みでした◎
アダプタをつなげて電源を入れればすぐに動き出し、使うことができます。
まずはおそるおそるふくらはぎから…。グィングィングィングィン〜〜と…ダブルの揉み玉でほぐしてくれます。
ほあーーーー、最高〜〜(*´Д`*)
それから肩、背中、腰と太ももと満遍なくやりましたが…最高すぎました。
特にはまったのは太もも(裏もも)ですね。マッサージ屋さんでは痛すぎやってもらえなかったところなのですが、マッサージクッションでやってみたらめちゃくちゃ気持ちよかったです。
逆に凝りすぎているのか肩や背中は気持ち良いのですがすこし痛くて、あまり長い時間できませんでした。少しずつやってほぐしていこうと思いました。

むすめは意外に無関心、猫はおそるおそる寄ってくる笑

意外なことにむすめは全然食いつかず、邪魔されずに使用することができ(やっている間わたしが体勢を変えないのが不満そうではありましたが)、その代わり猫が不審そうにずーーっと見張ってきていました。目がまん丸でした(*´-`)

使用した次の日

肩から背中のガチガチが軽減

朝起きて感動したのはいつものあの肩から背中にかけての重たい感じが軽減されていること!頑固な肩凝りだと思うのでいきなり改善されることはないでしょうが、でもたしかにいつもよりも軽い感じ♪肩と背中はほんの少ししかやっていないのですが、それでも効果がありました。入念にやった太ももやふくらはぎはいわずもがなで、だいぶからだが軽いです◎日々のの習慣にしたいと思いました!

スッピン時の顔色が良好!

それからびっくりしたのは、朝寝起きの顔色が良かったこと!血行不良なのでスッピンの時のくすみ感がひどいのですが、いつもより肌が白くひどいクマが目立たなくなっていて嬉しかったです◎これもマッサージクッションの効果かと(*´-`)

ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M ミックスレッド

夫と共用にできるのもポイント!

なんかもう夫婦間のプレゼントだと、ふたりで使えるものだともらう方もあげる方も気安くていいかもと今回あらためて思いました。
このマッサージクッションも先に使ったわたしが「これは最高だ!!」と夫にすぐ試させたのですが、やっぱりかなり気持ち良さそうでした◎わが家においてすごく出番が多くなりそうな予感( ˆoˆ )/

ブログのおかげかも

たまにこのブログを読んでいるらしいので、無言の圧力を感じて…なにか思うところがあってクリスマスプレゼントをくれたのかもしれません!もしくはネタ提供のつもりもあったのかも。笑 だとしたらご協力に感謝!!

わたしはよく、むすめの寝かしつけの後やお昼寝中などにしばらく一緒に布団に横になってブログの下書きをします。これがあれば、そんな時にも「ながらマッサージ」ができるじゃないですか!今まさにその状態で、太もものうらをヒートモードでやってます。

重ね重ねですが最高かよ( ˆoˆ )/
なんだよこれ〜、こんなのあったのかよ〜(*´◒`*)と変なテンションになってるところで、そろそろ以上としようかと思います。
からだの凝りがある方や血行不良を感じている方、そして時間がない子育て中のママには本当にオススメな、「マッサージクッション ルルド」についてでした!

2016年のおわりに

この「新米ママと、ときどきオトン。」は今年の夏からスタートさせたわたしにとって初めてのブログです。元々SNSが苦手だったのですが、文章が好きなこととなにかアウトプットの場が欲しかったこと、なによりわたしの子育ての経験が誰かの役に立てば…との思いから始めたました。わたしにとってはチャレンジでしたがもうすぐ開設から丸5ヶ月、飽き性のわたしがこのブログを続けてこられていることが驚きです!同時に今ほかの方のブログを興味深く読ませていただくようになり、一介のパート主婦の世界が皆さんのおかげで広がったような気がしています。リアルでは人見知りなわたしですが、ブログを読んでくださっている方、読ませていただいている方との、ブコメやツイッターなどでのやりとりも毎日の楽しみになっています(*´-`)

どうもありがとうございます!

来年も続けていくことがひとつの目標です!迷走しながらになるかと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです◎2017年もどうぞよろしくお願いいたします!!