新米ママと、ときどきオトン。

未年うまれのむすめを育てる新米ママと、その夫がときどき登場する子育てブログです。

育児で忙しいママへのクリスマスプレゼントは「ナノケア」が良いんじゃないでしょうか?

【スポンサーリンク】

f:id:tononecoweb:20161203003626p:image

こんばんは、新米ママのtononecoです。クリスマスシーズンですね!子どもへのプレゼントはどうしようかなぁ♪と考えるのも楽しいですが、ぜひ子育てを頑張っているママにもクリスマスプレゼントを検討してはどうでしょうか??そうです、そこのパパさんに言ってます。笑

育児で後回しになることのおそらく第1位「自分の身支度」

ママとして育児中ことさら思うのは、とにかく自分に使うための時間がないこと。でも髪は女の命です。٩( 'ω' )و 子どもだってパパだって、綺麗なママの方がきっといいですよね?やる気出ますよね??笑
そこでわたしがオススメしたいのが速乾ヘアドライヤーのパナソニックビューティー「ナノケア」!
毎日の洗髪のあとの髪を乾かすという作業が短縮できて、さらに美髪になれるという素敵アイテムです◎

育児中ママにヘアドライヤー「ナノケア」がおすすめな理由

実際に使っているわたしがその魅力を簡潔にまとめてみました〜٩( 'ω' )و

  • 感動的なほどすぐ乾く!多毛剛毛なわたしが実感するほどです!
  • きちんと乾くのにしっとり感があるサラ艶髪になります!もうほかのドライヤーを使えませんまじで
  • ドライヤーを嫌がる子どもの髪もちょっと我慢させるだけで乾かせる
  • スキンケア機能までついている
  • スカルプケアで頭皮に優しいので毛根の気になる男性にもおすすめ
  • うちはむしろ夫の方が気に入っている疑惑

実はもう何年も前から「ナノケア」を使っていて先日さすがに壊れてしまいました。五年くらいかな??もっとかも!とにかく結構長持ちしたのですが、遂にうんともすんとも言わなくなってしまい買い換えたのです。最新の「ナノケア」に╰(*´︶`*)╯
しかも夫が自腹でです。壊れてその日のうちに。ほかに検討の余地なしというくらい気に入っていたのでしょう。わたしも特に子育て中ということもあり、もう他のドライヤーは考えられなかったので大喜びです◎あ、なので特にうちはプレゼントというわけではないのですが、わたしが勝手に喜んだっていうw

ほかのサロン用速乾ヘアドライヤーなどと比べても「やっぱりナノケアでは?」という話に

職場の女の子でサロン用のドライヤーを使っている子がいてそんな話になりました。
すぐ乾かせるところやヘアケア機能には満足しているけれど、サイズが大きすぎて置き場に困っているということでした。場所が無くて床に置いていると(´ω`)それから女性が持つには少し重すぎる!という一面があるようでした。
値段も同じくらいなようだったので、それであれば家庭用になっているナノケアかな〜…とその場にいた数人ではそんな結論に!
というわけで、忙しいママに少しでも日々の時間に余裕ができるかもしれない&サラ艶髪になれる、一石二鳥なプレゼントとしてわたしがおすすめする、速乾ヘアドライヤー「ナノケア」のご紹介でした!

髪にやさしいナノケアシリーズ | Panasonic Beauty | Panasonic

 

1歳児を子育て中のわたしが今年買って一番良かったものはこちらです!クリスマスプレゼントにも♪

www.tononeco.net